{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
お問合せ 050-5434-0221 (火~金 11:00~16:00)

新型コロナウィルスに伴う特別なご対応につきまして

3つの安心

1.お貸出し日の無料変更

新型コロナウィルスの影響に伴いイベント延期・中止となられた場合、
商品発送前までにご連絡頂きましたら、次回ご利用日まで、
お貸出し日を無料でスライド変更させていただきます。

次回ご利用日が決まっていない場合でも、日程が決まった段階で
ご連絡頂きましたら、改めてお貸出し日の再設定をさせて頂きます。

※次回ご利用日にお貸出しさせていただく衣装につきましては
同商品が日程の都合上ご用意が難しい場合もございます。
その場合は別商品にご変更のご相談をさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

2.延期分のサイズ変更・商品変更も可能

ご希望やご成長に合わせて、サイズ変更や全く別衣装へのご変更もお受け致します。
再設定頂いたお日にちで、一番ベストな状態の商品をお選び頂けます。

※別衣装にご変更の場合で差額が生じた場合
・価格の高い衣装にご変更⇒ 差額をご請求
・価格の安い衣装にご変更⇒ 差額ご返金はございません。
 (誠に申し訳ございませんが、すでに長期間のご注文お預かり管理費用、
  新たな衣装準備のためのご対応・検品コスト等を無料にてご対応させて
  いただいておりますので、事情推察賜りご了承いただけますようお願い申し上げます。)

3.イベント中止によるキャンセル料は無料

新型コロナウィルスを起因とする行事やイベントの中止・延期で
ご注文キャンセルをご希望の場合、発送日前でしたら
キャンセルは無料にて対応させていただきます。

原則、発送後のキャンセルはお受け出来ません。
ただし、緊急を要する理由によりイベント中止となった場合、客様からのお申し出により
対応が可能な場合もございます。万が一の場合は
当店までメールもしくはお電話にてご状況をご相談下さいませ。
※ご使用日の翌日以降はいかなる理由でもキャンセルをお受けできません

<通常時のキャンセル規定>
お届け指定日の
  • 3週間~8日前:レンタル代金の50%
  • 7日~4日前:レンタル代金の70%
  • 3日~当日:レンタル代金の100%




※上記3つの特別対応につきましては、新型コロナウィルスの状況と社会情勢を鑑みながら、内容変更等を行う可能性もございますので、予めご了承下さいませ。





FAQ

その他、よくある質問を下記にまとめましたので合わせてご覧下さいませ。

Q.ご注文の延期期間につきまして

イベントの内容にもよりますが、1年間程度の延期もお受け致しております。
次回日程が未定の場合や、再延期等でさらに延期が必要となった場合でも受付致しております。
ご成長に合わせて、サイズ変更や商品変更も柔軟にご対応させて頂きますので
ご安心下さいませ
※ご変更頂いた商品が日程の都合上ご用意が難しい場合もございます。
その場合は別商品にご変更のご相談をさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

Q.お支払いのタイミングにつきまして

ご請求が発生致しますのは、商品がすべて揃った段階 となります。
詳しくは >レンタルの流れ< をご確認くださいませ。

Q.商品の状態につきまして

ドレス専門のクリーニング業者によるクリーニング・除菌を行っております。
小物やアクセサリー等、自社内にてメンテナンスを行う場合でも、
クリーニング業者と同じ除菌スプレーにて除菌を実施しております。

また、商品以外にも定期的に除菌スプレーにて店内・事務所内の除菌を行っております。

一般的に新型コロナウイルスは布に付着した状態からの感染は殆どないと言われています。
また、仮に新型コロナウイルスが衣装に付着していたとしても、衣装発送は殆どの場合
3日前には完了しておりますためお手元に届く頃には安心してご利用頂けます。

Q.弊社スタッフの健康状態につきまして

幸い、どのスタッフも元気に過ごさせて頂いております。
スタッフの出勤日や勤務時間帯をずらす、マスク着用、消毒、手洗いうがい強化、等々
健康維持最優先で業務を行っておりますのでご安心下さいませ。

※万が一スタッフに感染の疑いがある場合、全業務・出荷を一旦停止し
ホームページにてご案内致します。

Q.実店舗つくば店につきまして

実店舗つくば店では
ご試着はご予約のみ(ご予約がない場合は別途ご案内しております)
ご来店・ご試着は1枠1組のみ(2組以上のご予約はお受け致しておりません)
出入り口に消毒液と使い捨てアルコールお手拭を用意
試着室ご利用毎に除菌スプレーにて消毒。

など、万全を期してお客様をお待ち致しております。
ご予約状況等、お電話でもご対応致しておりますので、
少しでもご不安な場合は、お気軽にお問合せ下さいませ。

また、政府・県・市 からの要請により、臨時休館・臨時休業となる場合がございます。
 >実店舗つくば店< のページにてご案内しておりますので合わせてご覧下さいませ。