【レンタル】サテン&シャイニーオーガンジー子供ドレスサニー(KD149)ブルーのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント♪
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※ポイント付与のために会員登録後にレビューをお願い致します。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
M.Y京都府 女性
- 投稿日
今回私の姪、夫の姪に私たちの結婚式のために着てもらいました。当日はリングガールをしてもらいましたが、とても素敵な姿を見ることが出来ました。レンタルドレスの利用は初めてだったので、どんなものが届くか不安でしたが、写真通りでとてもきれいな状態でした!丁寧なマニュアルや注意点も同封されていたので、とてもスムーズに返却まで行うことが出来ました。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました! -
H.M千葉県 女性
- 投稿日
いつもお世話になっております。 歌のコンクール用で利用させていただきました。 寒い一日で雨も降りあいにくのお天気でしたが、素敵なドレスで最後まで歌うことが出来ました!ありがとうございました! -
T・K非公開
- 投稿日
今回はじめてのピアノ発表会で利用しました。 素敵なドレスが届いて、わくわくしながら本番を迎え、いつも以上に力を発揮出来た初舞台となりました。ありがとうございました。
3件中
1-3件表示






