お客様の声
発表会・コンクール・結婚式など、晴れの舞台でAngel's Closetをご利用いただいたお客様からの
温かいお声をご紹介します。元ピアノ講師の店長が一着一着選んだドレスへのご感想、
ぜひご覧ください。
-
M.T千葉県 女性
- 投稿日
娘のピアノ発表会で今回もお世話になりました。 コーディネーターさんには、娘の気持ちに寄り添って一緒に選んで頂き感謝しております。 気分が上がるドレスを選ぶことで娘も満足しておりました。 この度は本当にありがとうございました。 -
H・Y非公開
- 投稿日
子供も大ヨロキビで、当日はモチベーション高く気持ちよく発表会に行けました。また利用させて頂きます。 -
H・N非公開
- 投稿日
サイズ感がわからず心配でしたがピッタリでした。とてもかわいいドレスですね! -
U・M非公開
- 投稿日
無事にエレクトーンの発表会が終わりました。今、水色のハマっており、曲のゆったりとしたイメージにピッタリの衣装で本人も「かわいい」と喜んでいました。 -
Y.A福岡県 女性
- 投稿日
親族の結婚式で着用させて頂きました。 レンタル衣装ははじめてだったのでどのような状態の衣装が届くか実は少し不安でした💦が」!とても状態のいいきれいなドレスが丁寧に包まれて届いたので感動しました。 本人もリングガールなど出番が多かったのですが、素敵なドレスを着てとても喜び、堂々と大役を務めることができました!ありがとうございました! -
D・F非公開
- 投稿日
リモートショップを利用しました。前回同様、丁寧なご説明ありがとうございました。安心して着用することが出来ました。 -
A.K山梨県 女性
- 投稿日
とてもかわいい上品なドレスでした。 見た目が可愛いのはもちろん、はじめてドレスをきた娘もちゃんと着ていられたので、肌あたりも良かったのだと思います。 -
T・T非公開
- 投稿日
ピアノ発表会で着用しました。とてもきれいな色で本人も気に入っていました。脇のファスナーが少し硬かったです。 -
T・H非公開
- 投稿日
ドレスラインがとってもきれいでした!スパンコールもステージからキラキラ見えました -
E・T非公開
- 投稿日
私の妹の結婚式だったため、リングガールをやったので、ゲストの皆様から「かわいい」といってもらえて本人は大満足でした。ピアノも始めたので今度は発表会でお世話になれたらと思います。
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント♪
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※ポイント付与のために会員登録後にレビューをお願い致します。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
Angel's Closetをご利用いただいたお客様へ
皆さまからのお声が、これからご利用されるお客様の安心につながります。
ご利用後はぜひレビューのご投稿をお願いいたします。







