お客様の声
発表会・コンクール・結婚式など、晴れの舞台でAngel's Closetをご利用いただいたお客様からの
温かいお声をご紹介します。元ピアノ講師の店長が一着一着選んだドレスへのご感想、
ぜひご覧ください。
-
S・K非公開
- 投稿日
とても素敵なドレスで子どもたちも喜んでいました。状態もすごく良く安心して着用することができました。 -
曲に合わせて黄色のドレスを選択。とても喜んでいました
-
M・T神奈川県
- 投稿日
オンラインショップの写真通りのドレスでとっても可愛かったです! -
C・T東京都
- 投稿日
とても素敵なドレスでした。お陰様でピアノ発表会でもドレスを褒めて頂きました! -
M・I東京都
- 投稿日
このドレスで無事結婚式のリングガールを務めることができました。みんなから「かわいい♡」と言われて、ご機嫌そうな娘でした。また何かありましたらよろしくお願いいたします。 -
T・U埼玉県
- 投稿日
ピアノ発表会で使用しました。赤がとっても綺麗で素敵な衣装でした。 -
T・M埼玉県
- 投稿日
イメージ通りの素敵なドレスでした。どうもありがとうございました! -
結婚式参列用のドレスと合わせるのに一緒に購入しました! 普段の靴のサイズが17cmぐらいなので5-6のサイズにしましたが、 けっこう伸びるので半年先の発表会でも使えそうかなと思います(・v・)♪ オーガンジーのひらひらがカワイイです☆
-
ドレスと合わせるのに一緒にベビーサイズの方を購入しました! アクセサリーはシンプルな方がいいんじゃない?と聞いてみても「絶対これ!!」と譲らず・・・(笑) いざ届いたものを付けさせてみるとお花のモチーフが思った以上に可愛らしく、本人も大喜びでした! これぐらいならお出かけ用のワンピースにも合わせられそうです☆♪
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント♪
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※ポイント付与のために会員登録後にレビューをお願い致します。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
Angel's Closetをご利用いただいたお客様へ
皆さまからのお声が、これからご利用されるお客様の安心につながります。
ご利用後はぜひレビューのご投稿をお願いいたします。







