お客様の声
発表会・コンクール・結婚式など、晴れの舞台でAngel's Closetをご利用いただいたお客様からの
温かいお声をご紹介します。元ピアノ講師の店長が一着一着選んだドレスへのご感想、
ぜひご覧ください。
-
W・H非公開
- 投稿日
コンクールで着用しました。落ち着いた色味ですがデザインがとっても素敵で今度は発表会でも着たいといっています -
Y・I非公開
- 投稿日
ピアノコンクールで使用しました。曲のイメージピッタリでドレスを着てピアノを弾くことで気持ちも高まり、いい演奏を行えました -
N.I東京都
- 投稿日
4回目の利用となりました。 うちの娘のピアノ発表会においてはエンジェルさんはなくてはならない存在です。 ドレスタイプが苦手な娘にとって、毎回ワンピースタイプの好みの形があり、年齢が上がっても今のところ不自由はありません!今回もありがとうございました。 -
A.N新潟県
- 投稿日
素敵なドレスをありがとうございました。娘の嬉しそうな笑顔を見ることが出来て、とても嬉しかったです! -
H.M千葉県 女性
- 投稿日
2週連続で使用させていただきました(ピアノコンクールでした) 今回はピンクのドレスで年齢(小4)の割には子供っぽいかな?!(子供ですが・・・)と思いましたが、ステージではとても華やかでよかったです。またお世話になります -
S・W静岡県 女性
- 投稿日
2回目の利用です。 ピアノ発表会で着用しました。 衣裳が届いた時から「かわいい」と喜んでおり、返却時も「かわいかったなぁ」と名残惜しそうにしていました。素敵な衣裳ありがとうございました。 -
N.H長野県 女性
- 投稿日
ドレスを着ていた子の中で一番かわいかったです💓 -
Y.K宮城県 女性
- 投稿日
華やかでステージ映えする素敵なドレスでした。 また利用させていただきます。 -
H.M千葉県 女性
- 投稿日
いつもお世話になっております。 歌のコンクール用で利用させていただきました。 寒い一日で雨も降りあいにくのお天気でしたが、素敵なドレスで最後まで歌うことが出来ました!ありがとうございました! -
S.D茨城県 女性
- 投稿日
ヴァイオリンの発表会で着用させて頂きました。ドレスがとても映えて演奏も上手にできました。良い一日を過ごすことができました
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント♪
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※ポイント付与のために会員登録後にレビューをお願い致します。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
Angel's Closetをご利用いただいたお客様へ
皆さまからのお声が、これからご利用されるお客様の安心につながります。
ご利用後はぜひレビューのご投稿をお願いいたします。







